古着を買う

花柄の洋服まとめ

花柄の洋服まとめ!可愛い花柄コーデで華やか女子になろう

こんにちは、More want vintageです。
今回は可愛い花柄の洋服をまとめて紹介します!

花柄コーディネートはいつでも可愛い!

ファッション界は洋服の移り変わりが早く、流行りのファッションアイテムがすぐ変わります。
ですが花柄の洋服は何年経っても、いつになっても廃れない唯一のアイテムでもあります!
女の子らしく上品で、男性ウケも女性ウケもいい花柄の洋服はいくつあってもいいですよね。
是非一着持っておいてコーディネートに困った時に着てみてください!

花柄の洋服をまとめて紹介!

それでは早速おすすめの花柄の洋服をご紹介します。

こちらはグラシアの花柄フレアレーススカートです!
女の子らしいアイボリーの生地に小さいお花が広がっている大人っぽいスカートです。
個人的にはウエストがゴムなのが非常にありがたいです…お腹を圧迫せず気軽に着れちゃいます!

こちらはハンドメイドで世界に一点しかないスカートになります!
花柄が大きめで絵画らしく描かれておりとても珍しいデザインになりますね。

https://morewant-vintage.com/item/ladies/pants/%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%89-%e8%8a%b1%e6%9f%84%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%84/

こちらはサンフォードの花柄ショートパンツです!
こちらも少し珍しい花柄のデザインになっていてとても可愛いです。
コーディネートのポイントになるショートパンツをお探しなら是非こちらを履いてみてください!

こちらは古着らしいデザインの花柄カットソーです。
暗めの色にシックな花柄となっていて、花柄ですがあまり派手じゃない洋服となっていますね。

こちらもシンプルで上品な花柄のタイトスカートです!
ブラックがメインなので花柄ですがカッコよく上品に着こなすことができる洋服です。

花柄の洋服のコーディネートのコツ

花柄の洋服のコーディネートのコツ

花柄や◯◯柄などの洋服はコーディネートが難しいと思う人も少なくはないですよね。
花柄の洋服を可愛く今時にコーディネートするコツは”他の洋服をシンプルにすること”です!
花柄は基本的に主張が強めなので、他のアイテムを柄なしのシンプルなものにすることで一気にこなれコーディネートが完成します!

花柄の洋服に合わせやすいシンプルな洋服

それでは花柄のお洋服にばっちり合うシンプルめの洋服をご紹介します!

こちらのミッキーのUTコラボシャツはとてもおすすめです!
こちらに花柄のスカートを合わせたら一気に可愛い夏コーディネートになりますね!
春秋冬は上にシンプルなカーディガンを着たり、デニムジャケットなどと合わせても可愛いです。

こちらもシンプルめの可愛いブラウスになります。
既に女の子らしいデザインのブラウスなので、花柄のスカートととっても相性が良いです!

こちらのセットアップもシンプルでおすすめの洋服です!
このセットアップにアクセントとして花柄のトップスを合わせるとコーディネートが上手く合いそうですね。

花柄の洋服まとめ

今回はおすすめの花柄お洋服をご紹介しましたがいかがでしたか?
花柄の洋服に合うアイテムも一緒にご紹介したので、もし気に入った組み合わせがあれば一緒に購入してみてください!

関連記事一覧