古着を買う

広島の最新古着屋6選!安い古着屋からおしゃれな古着屋まで徹底的にまとめてみた

広島の最新古着屋6選!安い古着屋からおしゃれな古着屋まで徹底的にまとめてみた

こんにちは、More want vintageです。
実は広島は「古着の町」としても知られており、オシャレな古着屋が数多くあります。
人と被らない自分好みのオシャレに挑戦できる古着。数ある洋服の中から運命の1着を探す楽しみもあります。
今回はそんな魅力あふれる古着と出会える広島の古着屋を紹介します。
オシャレかつ安い古着屋で素敵な1着を探してみましょう。

広島の最新古着屋6選

広島の最新古着屋6選

それでは早速広島の最新おしゃれ古着屋を紹介していきます!
今回は6つピックアップしてみたので、是非好みの古着屋を探してみてください。

広島の最新古着屋①Charmant(シャルマン)

まずは、ヨーロッパ系の古着やアンティーク雑貨が可愛らしいCharmant(シャルマン)です。
レディースやメンズ商品のみならず、子ども向けの商品も取り揃えている幅広い商品展開が魅力的。
横川駅から徒歩圏内のため、アクセスも良好です。
ハンドメイドの小物もあり、こだわりのアクセサリーが多く売られています。
中には均一コーナーもあるため、高品質な商品を低価格で購入することができるという手頃さが人気です。

広島の最新古着屋②Pennet(ペネット)

次に、広島の隠れ家的なオシャレ古着屋であるPennet(ペネット)を紹介します。
ぺネットはレディース専門の古着屋なのですが、ペネットの魅力はなによりリーズナブルな価格設定です。
また落ち着いた雰囲気の店内でじっくり洋服選びに専念できる内装もおすすめな点の1つになっています。
古着で安いというと品質を気にする人もいるかもしれませんが、ペネットは低価格ながらも状態の良い洋服を取り扱っているので安心です。
さらに、ハンドメイドの商品も多く置いているため、他にはない自分だけの古着コーディネートを叶えることができることでしょう。

広島の最新古着屋③KAZZINTimerecycler(カジンタイムリサイクラー)

アメリカンカジュアル系が好みなら、KAZZINTimerecycler(カジンタイムリサイクラー)がおすすめです。
ヴィンテージもののアメカジファッションが多く、海外から買い付けたこだわりの商品を取り扱っています。
メンズ、レディースどちらも扱っているため、カップルで来店しても楽しいことでしょう。
洋服に限らず、アメリカンなインテリア商品を置いていることも魅力の1つ。洋服のみならず暮らしにまでアメリカンカジュアルを取り入れることができるのは、アメカジファンには堪らないお楽しみ要素です。
ちなみにオンラインストアもあるので、遠くに住んでいる人でも簡単にカジンタイムリサイクラーの商品を手に入れることができます。

広島の最新古着屋④FUNKYBANANABOMB(ファンキーバナナボム)

次に、FUNKYBANANABOMB(ファンキーバナナボム)です。
レディース商品とメンズ商品のどちらも取り扱っています。
ファンキーバナナボムの最大の魅力は、その品揃えの多さ。
洋服に留まらず、雑貨や靴など多くの商品が並んでいます。多くの商品の中から掘り出し物を見つける楽しみを存分に味わえることでしょう。
ヴィンテージ商品も多く、レアものの発掘も期待できます。
安いのに理想のオシャレが叶う、人気の古着屋です。

広島の最新古着屋⑤KING PIN(キングピン)

そして、5つ目に紹介する広島の古着屋さんはKING PIN(キングピン)です。
アットホームな雰囲気の店内が素敵なメンズ専門店になっています。
メンズ専門店というと、中に入りづらい店構えの古着屋もありますが、キングピンなら大丈夫です。
そのアットホーム感は、古着に初めて挑戦する人や女性でも気軽に入店できてしまう魅力があります。
そしてなにより、商品の数の多さが売りです。
本当に商品数が多いので、気に入った商品に出会える可能性も高まります。
古着に興味があるのになかなか踏み出せない人にこそおすすめの店です。

広島の最新古着屋⑥STUD・Y(スタディ)

古着好きにはもちろんのこと、普段古着を着ない人にもおすすめな店に、STUD・Y(スタディ)があります。
アメリカやカナダから直接買い付けを行っているヴィンテージ古着や雑貨を取り扱う古着屋です。
スタディの公式コンセプトは、「古着をもっと身近に」と言うキャッチフレーズだそう。
古いものという概念ではなく、流行にととらわれないファッションとしての古着を推しています。
スタディに行けば、古着の魅力を最大限に感じられること間違いなしです!

広島の最新古着屋6選まとめ

広島の最新古着屋6選まとめ

多くの個性ある古着屋が並ぶ広島ですが、古着ファンも初めて古着に挑戦したい人もぜひ広島の町を歩いてみてください!
自分らしさを演出できる素敵な古着屋に出会えることでしょう。

関連記事一覧