古着を買う

リーバイスアウトレットとは?おすすめ商品を紹介!

こんにちは、 More want vintageです。
今回はリーバイスアウトレットについて徹底解説していきます!
リーバイスアウトレットに興味がある方は是非チェックしてくださいね。

リーバイスアウトレットとは

リーバイスのアウトレットとは

リーバイスアウトレットは、創業150年を超えてもなお、不動の人気を誇るリーバイス直営のアウトレットのことです。
通常の商品よりも低価格で商品を購入できます。
また、お台場や木更津、幕張に直営店も構えています。
リーバイスは、1873年にその原形が誕生した501ジーンズを展開したブランドです。
リーバイスについてより詳しく知りたい方は、是非下記の記事を参考にしてみてください↓

リーバイスとリーバイスアウトレットの違いは?

リーバイスとリーバイスアウトレット

「リーバイスとは何か違うの?」
「リーバイスより劣っているの?」
など、疑問に感じている人もいるかもしれませんね。
しかし、リーバイスとリーバイスアウトレットで異なる点はほとんどありません。
お店に置いてあるものは、前シーズンの売れ残りがほとんどです。
また、サンプル品や縫い目が少しだけズレてしまった商品もいくつか置いてあります。
その場合は必ず、値札の部分に「2nd品」や「サンプル品」と記載が入っています。
リーバイスを安く販売しており、それには何かしらの理由があるといった形になります。

当店で取り扱っているリーバイス商品

More want vintageでも、リーバイス商品を取り扱っています。
新品で購入するよりも圧倒的に安くゲットできるので、是非チェックしてみてください。

こちらはリーバイス 508 135周年のジーンズです。
着回しのきく使いやすいデザインになっています!
足のラインをきれいに見せるスタイルになっているので、脚やせ効果を狙いたい方におすすめ商品です。

リーバイス510のジーンズ パンツです。
ウォッシュデニムで可愛らしく着こなすことができます。
色合いがこれからの季節に合わせやすいですね!

リーバイスアウトレットまとめ

リーバイスアウトレットまとめ

今回はリーバイスアウトレットについて紹介しました。
リーバイスの新品を購入するよりもお得にゲットできるためおすすめです。
お台場や幕張などに直営店があるので、興味のある方は一度訪れてみると良いでしょう。
当店でも、リーバイスの古着アイテムを取り扱っています。
是非この機会に、リーバイスアイテムをチェックしてみてください!

関連記事一覧