古着を買う

ラルフローレンのネクタイとは?特徴と商品を紹介

こんにちは、More want vintageです。
今回はラルフローレンのネクタイについて徹底解説したいと思います!
ラルフローレンのネクタイが気になっている、手に入れたいと思ってる人は参考にしてください。

ラルフローレンとは

ラルフローレンとは

ラルフローレンとは、ラルフ・ローレンと言う男性が作ったファッションブランドのことです。
実はそのラルフローレンが最初に作っていたのはネクタイなんです。
そのネクタイが若者に人気になり、一気にラルフローレンのデザインが売れるようになっていきます。

ラルフローレンのネクタイの特徴

ラルフローレンのネクタイは「幅広」のデザインで一気に人気になりました。
それまでは幅が狭いネクタイが主流だったんですね。
幅広のネクタイを出したことで一気に人気になったので、ラルフローレンのネクタイと言えば幅広なイメージが強いです。
また、ラルフローレンのネクタイの特徴としてはネイビーやレッドカラーが多く、斜めにストライプ柄が入っていたり、小さく柄が散りばめられていたりするデザインが多いです。

実際のラルフローレンネクタイ商品

ラルフローレンのネクタイ

ラルフローレンのネクタイを購入するならこちらがおすすめです。

ラルフローレンですが和柄っぽい珍しいデザインです。
なかなか持ってる人がいないので、周りと差をつけたい方におすすめのネクタイです。
こちらは古着になりますが、古着にしては綺麗な状態なのでラルフローレンのようなハイブランドのネクタイを安価で手に入れたい場合はかなりおすすめです。

ラルフローレンのネクタイのおすすめポイント

ラルフローレンのネクタイは大人っぽいものが多いですが、中には珍しいデザインや目を引くデザイン、遊び心があるデザインもあります。
普段は大人っぽいネクタイを身につけて、結婚式や明るい場所では遊び心があるネクタイに変えて見てもいいかもしれないですね。
自分の好みに合ったネクタイを探せるのがラルフローレンのおすすめポイントです。
是非一度どんなデザインがあるのか、ラルフローレンのネクタイを漁ってみてください。

ラルフローレンのネクタイまとめ

ラルフローレンのネクタイまとめ

今回はラルフローレンのネクタイについて紹介しましたが如何でしたか?
ネクタイは奥が深くて面白いので、是非大人の趣味としてハマってみてください。
各ネクタイブランドの特徴も覚えるととてもショッピングが楽しくなりますよ!

関連記事一覧