古着を買う

徳島の最新古着屋5選

徳島の最新古着屋5選!おしゃれな古着屋からインスタで人気のお店まで

こんにちは、More want vintageです。
今回は徳島エリアにあるおすすめの古着屋さんをピックアップしました!

徳島の最新古着屋5選

徳島で人気のある古着屋にも様々なところがあります。そのような中からここではおしゃれな雰囲気があるところから、インスタグラムをはじめとしたSNSでも人気のお店まで、5つのショップご紹介します。

徳島の最新古着屋①トレードスタイル

まず1つ目にご紹介する古着屋は、徳島市にある「トレードスタイル」です。徳島駅から車で10分ほどのところにあるこちらのお店は、県内でも屈指の規模を誇る大型店。明るい雰囲気が特徴的となっています。お店には1階と2階のフロアがあり、それぞれ商品が並べられていて衣料品が多数揃っています。またバッグや帽子などの服飾雑貨の取り扱いもあるお店です。営業時間は午前11時から午後21時までとなっていて、基本的に定休日は定められていません。大型店なので、多くの商品の中から選んで購入したいという人に向いています。

徳島の最新古着屋②ぱぱはうす

2つ目にご紹介するのは「ぱぱはうす」という古着屋です。最寄り駅の徳島から徒歩で10分ほどのところにあります。個性的でお洒落な外観が特徴的で、店舗の入り口のところには「ぱぱはうす雑貨店」という看板が出ているので、初めて訪れる人にも分かりやすい外観です。ヴィンテージ感のあるアメリカンカジュアルが好きな人におすすめ。お洒落な古着や雑貨を取り扱っており、店内には衣類や雑貨が詰め込まれている印象です。掘り出し物を探し出す楽しみが感じられそうな雰囲気となっています。営業時間は12時から20時まで、定休日は水曜日です。このお店の情報はショップが運営するインスタグラムでもチェックすることができます。

徳島の最新古着屋③ラグス(R.A.G.S)

3つ目は徳島駅から車で20分ほどのところにある「ラグス(R.A.G.S)」という古着屋です。こだわりが感じられるアイテムが揃っているお店で、愛好者も多くいます。特にミリタリー風のアイテムやヴィンテージ風のものが目を引く印象なので、そういったスタイルが好きな人なら満足感のある買い物ができる可能性が高いです。営業時間は午前11時から午後19時までで、定休日は火曜日と水曜日です。駐車スペースもあるので、車での来店もおすすめ。インスタグラムでは、取り扱っているアイテムの情報を見ることができるので気になる場合にはチェックしてみることをおすすめします。

徳島の最新古着屋④オーバーフロークロージング

それから4つ目にご紹介するのは、阿波川端駅から車で6分ほどのところにある「オーバーフロークロージング」です。メンズ・レディースともに取り扱いのある古着屋で、様々な衣料品や服飾雑貨の取り扱いがあります。手頃な価格で手に入れることができるお洒落な商品が多いとして人気があります。特にレディースに関しては、状態が良くお洒落な衣料品が多くあるという口コミがあるので、女性の方にお勧めすることができるでしょう。店内も奇麗で明るい雰囲気があるので、初めて利用する人にとっても入りやすい印象です。営業時間は10時から19時までとなっています。

徳島の最新古着屋⑤ジャンブルストア沖浜店

5つ目にご紹介するのは「ジャンブルストア沖浜店」です。徳島駅から車で8分ほどのところにある古着屋で、メンズ・レディース共に取り扱っています。様々な種類の古着はもちろんのこと、アクセサリーや靴などまで豊富なジャンルの品物を取り扱っているのも特徴です。さらに子ども服の販売もしているお店となっています。家族揃って買い物をして、トータルで揃えることが出来る可能性もあるのが魅力です。このお店は基本的に年中無休で営業をおこなっていて、その営業時間は10時から22時までとなっています。比較的遅くまで開いているお店なので、仕事帰りであってもゆったり買い物ができるでしょう。

徳島の最新古着屋5選まとめ

徳島エリア古着屋5選

人気の高い古着ショップを5店ご紹介しました。それぞれによって異なる特徴のある様々なタイプのお店があるので、自分に合うお店を探して利用してみてはいかがでしょうか。

関連記事一覧