古着を買う

中古の財布をお得にゲットしよう!おすすめ中古財布を紹介

中古の財布をお得にゲットしよう!おすすめ中古財布を紹介

こんにちは、More want vintageです。
今回は中古の財布について紹介していきたいと思います!
お財布をお得にゲットしたい方は是非チェックしてみてください。

中古財布にはどんなメリットがある?

古財布にはどんなメリットがある?

中古財布を購入するメリットと言えば、格安で購入できる点でしょう。
特に、ハイブランドの財布は新品で購入しようと思うと、なかなか手が出せない人も多いです。
古着屋などで中古のお財布を買えば、少し使用感があるにしても新品よりもグッと安く財布をゲットできます。
中には、新品とほぼ同じ状態の財布が販売されていることもあるので、一度は中古で探してみるのがおすすめです。

中古財布はキレイにしてから使うのがおすすめ

中古財布はキレイにしてから使うのがおすすめ

ブランド財布が欲しいけど新品のものでは予算に合わない。
そんな時「古着屋やリサイクルショップを利用してみるのはどうなの?」と思ったことはありませんか。
中古財布は、風水的に以前の使用者の金運を引き継ぐため、あまりよくないと言われています。
ただし、風水的なことが気にならない場合は問題なく使用できるでしょう。
風水などが気になる方は、中古の財布を使用することに抵抗がありますよね。
そこで、中古財布を購入した際は財布を洗ってキレイにし、財布の気の流れをよくしてから使用してみてはいかがでしょうか。
風水的なことはもちろん、清潔面を考えてもキレイにしてから使うのがおすすめです。

すぐ手に入るおすすめ中古財布を紹介!

すぐ手に入るおすすめ中古財布を紹介!

More want vintageでも、ブランド財布を販売中です。
財布ブランドとして人気のアイテムも揃っております。
是非この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。

フォリフォリの長財布です。
女性の欲しかった物を凝縮したようなカラーとデザインになっています!
財布の機能性も便利で使いやすい作りになっていますから、使い勝手もよくデザインも良い最高のお財布が安価で手に入ります。

ポールスミスの長財布です。
男女共に人気のあるポールスミスの財布。
シンプルなデザインを基調としながらも、おしゃれなストライプ柄を取り入れるなど、イギリスのブランドらしい洗練されたデザインが魅力です。
ポールスミスのお財布は、カジュアルな服装でもなじみますし、もちろん、綺麗めスタイルの日でもどちらでも似合います!

Roen ロエンの折りたたみ財布です。
形はシンプルで非常に使い勝手が良く、場所を問わず使用が可能です。
上質なキャンパス地を使用している為、丈夫な使用感になっております!
使い込むほどに柔らかく馴染んでいく上質な本革特有の使用感と、ジャガード生地の手触りをお楽しみください。

ミッシェルクランの長財布です。
高級な本革のレザーが使われており、使えば使うほど綺麗に茶色くなっていくヴィンテージウォレットとなっています。
これは茶色く使い古している方が良いヴィンテージとされていますのでまだまだお使いいただけます。

グッチのコインケースです。
グッチは、グッチオ・グッチが1921年に創業したイタリアのファッションブランド。
バッグ・靴・財布などの皮革商品をはじめ、服、アクセサリー、時計、香水などを幅広く手がけており、メンズ、レディース共に人気を集めています。
ラグジュアリーでありながらもこなれた大人の余裕を醸し出してくれます。

ルイヴィトンの赤い長財布です。
これ1つでオシャレ上級者のようなコーディネートが出来上がります。
古着ファッションとも相性バッチリです!

中古財布についてまとめ

中古財布についてまとめ

今回は中古財布について解説しました。
古着屋やリサイクルショップなどでお財布を購入すれば、あなたのお気に入りブランドの財布もきっとお得にゲットできるはずです。
中古財布の汚れや風水的な問題が気になる場合は、使用する前に洗ってキレイにしてみてください。
More want vintageでも財布を数多く取り揃えておりますので、是非チェックしてみてください!

関連記事一覧