古着の着こなし方

セリーヌのネクタイのおすすめを徹底解説!セリーヌで決めよう

こんにちは、More want vintageです。
今回はセリーヌのネクタイについて徹底解説していきます!
セリーヌのネクタイはどんなものなのか?と思っている方は是非参考にしてください。

セリーヌとは

セリーヌのネクタイ

セリーヌはフランス、パリ発のハイブランドになります。
最初はなんと子供向けの高級靴からブランドをスタートさせました。
途中で有名なデザイナーのマイケルコースが就任し、そこから洋服やバッグなども販売するようになります。
現在のセリーヌではバッグが一番人気となり、今ではセリーヌと言えばバッグと言うイメージも大きいです。
またセリーヌのネクタイもスーツを着る外国人や日本人にも人気のアイテムです。

セリーヌのネクタイデザインの特徴

セリーヌはフランス発なので少し上品なイメージがあるデザインのブランドです。
その為全体的にパリコレでよくあるような奇抜なデザインはあまりありません。
ネクタイもシックで大人らしく控えめなデザインが多いブランドです。
ですのでスーツやセットアップに合わせるネクタイもシックで合わせやすいものがいい、と言う方にはおすすめのブランドです。

おすすめセリーヌのネクタイ

おすすめセリーヌのネクタイ商品

それではおすすめのセリーヌのネクタイを紹介します!
お気に入りのものを見つけたら是非手に入れてくださいね。

こちらのネクタイは、ブラウンで控えめながらも他の人と差をつけれる一品です。
セリーヌはどちらかと言うと黄色やブラウンのイメージが強いので、詳しい人にはすぐセリーヌだと分かってもらえるデザインになっています。

こちらはセリーヌに珍しいネイビーとライトブルーにレッドのセリーヌ柄が入ったネクタイです。
こちらはネイビーなので普段使いしやすく、堅い職場にもつけていきやすいネクタイになっています。
ネクタイはスーツの中でもかなり目立つアクセサリーなので、是非この機会にこだわった商品を手に入れてみてください。

セリーヌのネクタイの値段感、相場

気になるセリーヌのネクタイの値段感や相場ですが、
セリーヌのネクタイは新品だと20,000円〜40,000円とかなりハイブランドなお値段です。
ですがMore want vintageで購入すると中古にはなりますが1,980円前後で手に入れることが可能です。
状態も美品なものが多いので、安く手に入れるには古着のネクタイがおすすめです。
1980円からならセリーヌ初心者でも手を出しやすい価格ですね。

セリーヌのネクタイを徹底解説まとめ

セリーヌのネクタイを徹底解説

今回はセリーヌのネクタイについて徹底解説しましたがいかがでしたか?
ハイブランドというイメージが強いですが、ブランドの背景を知ると更に愛着が湧きますよね。
また、古着で購入すると安価で手に入れることができるので、是非古着でセリーヌデビューしてみてください。

関連記事一覧