古着の着こなし方

チェ・ゲバラのおすすめTシャツ

すぐ買えるチェ・ゲバラのTシャツまとめ!チェ・ゲバラを着よう

こんにちは、More want vintageです。
今回はチェ・ゲバラのTシャツを紹介します!
通販ですぐ手に入るものばかりなのでチェ・ゲバラのTシャツが欲しい方は是非手に入れてください。

チェ・ゲバラとは

チェ・ゲバラとは

アルゼンチンで生まれ、キューバの政治家・革命家となった人です。
一説によると、20代前半の頃に南米で貧困や病気、圧政と不平等に苦しむ人々を目の当たりにしたことをきっかけに「中南米の解放」を志すようになったと言われています。
チェ・ゲバラはフィデル・カストロとラウル・カストロの兄弟と武装闘争し、1959年1月1日にバチスタ政権を打倒し、キューバ革命を起こしました。
これらの功績からアメリカで様々な映画の題材にもなっていて、世界的に有名な人となっています。
また日本でも「エスネスト」で映画化されており、オダギリジョーさんが主演で実現されています。

チェ・ゲバラのおすすめTシャツまとめ

それでは早速チェ・ゲバラがプリントされたおすすめTシャツを紹介します!
チェ・ゲバラのTシャツを手に入れたいと思ってる人は下記を参考にしてください!

こちらはチェ・ゲバラが大きくプリントされたビッグプリントTシャツです。
チェ・ゲバラ自体はモノクロ調であまりカラフルではないので、赤いTシャツで目立ついいバランスの取れたTシャツです!
周りと差をつけたコーディネートをしたい時に是非選んでください。

こちらは完全モノクロのチェ・ゲバラ50周年記念Tシャツです。
チェ・ゲバラの50周年のTシャツはあまり見ないのでおすすめの一着です。
モノクロなので様々なコーディネートに合い、カラフルなスニーカーなどと合わせても可愛いです。

チェ・ゲバラのおすすめTシャツコーディネート

チェ・ゲバラのコーディネートをインスタグラムから紹介します!
実際チェ・ゲバラのTシャツをみんながどう着こなしているのか、ここから参考にしてください。

こちらはチェ・ゲバラのTシャツを女の子が可愛くメンズライクとして着こなしていますね。
このように女性にもチェ・ゲバラのTシャツは人気です!

こちらはチェ・ゲバラのビッグTシャツを着たコーディネートですね。
主張があるように感じますが、2色しか使わないコーディネートで綺麗にまとまっていますね。

こちらはチェ・ゲバラのTシャツにサロペットを合わせたコーディネートです。
胸元から覗くチェ・ゲバラがいいアクセントになっています!
さりげなくチェ・ゲバラのTシャツを着こなしたい方におすすめのコーデです。

こちらはチェ・ゲバラのTシャツに開襟シャツを合わせたコーディネートです。
プリントTシャツだと柄シャツと合わせてもお洒落に着こなせますね!
派手目なコーデで人より目立ちたい!という人はぜひ参考にしてみてください。

チェ・ゲバラのおすすめTシャツまとめ

今回はチェ・ゲバラのおすすめTシャツ商品とコーディネートを紹介しました。
チェ・ゲバラのTシャツをコーディネートに取り入れたいと思う人は是非参考にしてください。

関連記事一覧