古着の着こなし方

チェ・ゲバラのおすすめTシャツ

すぐ買えるチェ・ゲバラのTシャツまとめ!チェ・ゲバラを着よう

こんにちは、More want vintageです。
今回はチェ・ゲバラのTシャツを紹介します!
通販ですぐ手に入るものばかりなのでチェ・ゲバラのTシャツが欲しい方は是非手に入れてください。

チェ・ゲバラとは

チェ・ゲバラとは

アルゼンチンで生まれ、キューバの政治家・革命家となった人です。
一説によると、20代前半の頃に南米で貧困や病気、圧政と不平等に苦しむ人々を目の当たりにしたことをきっかけに「中南米の解放」を志すようになったと言われています。
チェ・ゲバラはフィデル・カストロとラウル・カストロの兄弟と武装闘争し、1959年1月1日にバチスタ政権を打倒し、キューバ革命を起こしました。
これらの功績からアメリカで様々な映画の題材にもなっていて、世界的に有名な人となっています。
また日本でも「エスネスト」で映画化されており、オダギリジョーさんが主演で実現されています。

チェ・ゲバラの古着が人気な理由

チェ・ゲバラの古着を着る人が多く人気な理由は何なのでしょうか?
一つには、シンプルにチェ・ゲバラという人物に惹かれて、好きで着ているパターンです。
先に挙げたように、日本では「エスネスト」という映画からチェ・ゲバラを知る人も少なくありません。
彼に憧れた、好きになったから彼の服を着たいと思って着ている人もいるのです。
もう一つは、古着としてお洒落だと感じたからです。
チェ・ゲバラという人物は知らないものの「このシャツお洒落だな」と思って着ている人も少なくありません。
こんな風に、いろんな解釈からチェ・ゲバラの古着を着ている方が多く、人気になっていると考えられます!

チェ・ゲバラのおすすめTシャツまとめ

それでは早速チェ・ゲバラがプリントされたおすすめTシャツを紹介します!
チェ・ゲバラのTシャツを手に入れたいと思ってる人は下記を参考にしてください!

こちらはチェ・ゲバラが大きくプリントされたビッグプリントTシャツです。
チェ・ゲバラ自体はモノクロ調であまりカラフルではないので、赤いTシャツで目立ついいバランスの取れたTシャツです!
周りと差をつけたコーディネートをしたい時に是非選んでください。

こちらは完全モノクロのチェ・ゲバラ50周年記念Tシャツです。
チェ・ゲバラの50周年のTシャツはあまり見ないのでおすすめの一着です。
モノクロなので様々なコーディネートに合い、カラフルなスニーカーなどと合わせても可愛いです。

チェ・ゲバラのおすすめTシャツコーディネート

チェ・ゲバラのコーディネートをインスタグラムから紹介します!
実際チェ・ゲバラのTシャツをみんながどう着こなしているのか、ここから参考にしてください。

こちらはチェ・ゲバラのTシャツを女の子が可愛くメンズライクとして着こなしていますね。
このように女性にもチェ・ゲバラのTシャツは人気です!

こちらはチェ・ゲバラのパーカーを着たコーディネートですね。
比較的シンプルにまとまっていて、どんな服にも合わせやすい着こなしです。

こちらはチェ・ゲバラのTシャツにサロペットを合わせたコーディネートです。
胸元から覗くチェ・ゲバラがいいアクセントになっています!
さりげなくチェ・ゲバラのTシャツを着こなしたい方におすすめのコーデです。

こちらはチェ・ゲバラのバックプリントTシャツのコーディネートです。
プリントTシャツだとシンプルな白シャツでもアクセントになってお洒落ですよね!
派手目なコーデで人より目立ちたい!という人はぜひ参考にしてみてください。

チェ・ゲバラのおすすめTシャツまとめ

今回はチェ・ゲバラのおすすめTシャツ商品とコーディネートを紹介しました。
チェ・ゲバラのTシャツをコーディネートに取り入れたいと思う人は是非参考にしてください。

関連記事一覧