古着の着こなし方

コムサイズムのカーディガンがおすすめ!特徴やコーディネートを紹介

コムサイズムのカーディガンがおすすめ!特徴やコーディネートを紹介

こんにちは、More want vintageです。
今回はコムサイズムのカーディガンをご紹介します。
コムサイズムについて知りたい方はぜひチェックしてみてください。

コムサイズム(COMME CA ISM)とは

コムサイズム(COMME CA ISM)とは

コムサイズムは、アパレル会社の大手ファイブフォックスが展開しているファミリー向けのファッションブランドです。
レディースからメンズ、子供服まで様々なアイテムを手掛けています。
「家族の絆」をコンセプトに、アパレル商品から雑貨まで手広く家族のライフスタイルアイテムを販売。
ファイブフォックスは、コムサイズム以外にも「コムサ」や「コムサ・メン」なども運営しています。

コムサイズムのおすすめ古着カーディガン

コムサイズムのおすすめ古着カーディガン

おすすめのおしゃれなコムサイズム古着カーディガンをご紹介します!

コムサイズムのジップアップタイプのニットカーディガンです。
ジップタイプなので前を開けても閉めてもスタイルを決めることができます。
コムサイズムは有名なブランドなので、どこのブランドの物か聞かれた時も答えやすいので初心者さんには特におすすめです!
ZOZOTOWNのような型落ちが安く公式で売られているところを探しても7,000円ほどですが、古着の美品だと2,980円で購入できます。

コムサイズムのカーディガンのおすすめコーディネート

コムサイズムのカーディガンおすすめコーディネート

コムサイズムのカーディガンコーディネートをインスタグラムから紹介します!
みんながどう着こなしているのか、是非参考にしてみてください。

コムサイズム公式アカウントでも商品コーデをアップしているので、参考にしてみるとコーデしやすいかもしれません!

コムサイズムのカーディガンまとめ

コムサイズムのカーディガンまとめ

今回はコムサイズムのカーディガンについてご紹介しました。
コムサイズムのカーディガンは大人が使いやすい上品なデザインが非常に多いです。
是非本記事を参考にコムサイズムをコーディネートに取り入れてみてください!

関連記事一覧