古着を売る

古着を処分したい!お得な方法や簡単な処分方法を紹介

こんにちは、More want vintageです。
今回は古着の処分方法やお得な方法を紹介したいと思います!
古着を処分したいと思ってる方は是非読んでみてください。

古着の処分は難しい

古着の処分は難しい

古着を一気に処分したいと思ってもなかなか難しかったりします。
一部地域では洋服を捨てることを禁止しているところもありますし、古着だけ分別しなくてはいけない地域もあります。
また一気に処分しようとすると大量にゴミ捨て場に袋を出さなくてはいけなくなり、意外と大変ですし他のゴミ捨ての迷惑になる場合もあります。
今回はそんな場合に簡単な古着の処分方法をご紹介します!

簡単な古着の処分方法

簡単な古着の処分方法

それでは早速簡単な古着の処分方法をご紹介します!
More want vintageでは古着の回収をネット申請で行なっています。
古着の処分方法にも色々ありますが、More want vintaegでは面倒でない、簡単に申請できる古着回収を行なっています。
下記フォームを入力するだけで簡単に古着の回収処分を希望することができるんです!


    こちらは古着を寄付することができるフォームなのですが、
    ここで古着を回収してもらうと10着に1着、貧困の国カンボジアに寄付されます。
    古着を回収してもらうと共に社会貢献までできるので、是非ここで古着の回収を申請されるのをおすすめします!
    また、回収の仕方も簡単で、コンビニやスーパーでダンボールをもらってきて中に回収したい古着をボンっと入れて発送するだけ。
    すぐに大量の古着を回収してもらうことができます!

    まとめて買取に出してしまうとお得!?

    古着まとめて買取

    実はMore want vintageでは簡単に古着の買取を申請できるフォームもあります!
    こちらも古着回収と同様に簡単に申請ができるので、まとめて一気に買取に出したい!と言う方はこちらのフォームもどうぞ。


      このフォームを入力するだけで申請完了です!
      他のサイトの買取サービスより簡単に申請できるので是非気軽に申請してくださいね。
      このように一気に買取に出してしまうのも古着処分のお得な方法です。
      少し手間がかかってもお金と引き換えに古着を処分したい!と言う方は買取に出してみるのもおすすめです。

      実際に古着の処分をした感想

      古着の処分をした感想

      私は実際に古着の大量処分をしたことがあるのですが、
      買取だといちいち状態を把握しなきゃいけなかったり、ノーブランドは数十円にしかならなかったり、
      口座も登録しなければいけなかったり結局面倒な形になってしまいます。
      ですが回収とかに頼むとそう言う面倒くさい作業が一切なく、すぐに大量の古着を処分できたのですごく助かりました!
      しかも同時に社会貢献ができるところに引き渡したので、お金にならなくてもすごい人のために処分した気がして嬉しかったです…(笑)
      ですので買取が面倒とか、少額もらってもなあ…と言う人は古着の回収で処分するのをおすすめします!

      古着の処分方法まとめ

      古着の処分方法まとめ

      今回は古着の処分方法をご紹介しましたが如何でしたでしょうか。
      簡単な古着の処分方法から、買取の方法まで紹介してみました。
      古着の処分は意外と大変なので、是非簡単な方法を試してみてください。
      一度大量に古着の処分をしてもらうとかなり家がスッキリしますよ!

      関連記事一覧