フルギブログ

古着女子におすすめ | 可愛い洋服が揃った人気の古着通販サイトをご紹介

古着女子におすすめ | 可愛い洋服が揃う、人気の古着通販サイトをご紹介

こんにちは、More want vintageです。街中に出かけて古着屋巡りをするのもとても楽しいですが、最近ではオンラインの古着屋を利用する方も増えてきています。古着通販サイトは、おうちにいながら古着屋巡りができて、毎日古着をチェックできるのでとってもおすすめです◎今回は古着女子におすすめする、可愛い洋服やアイテムが揃った人気の古着通販サイトをご紹介します。

可愛い古着がきっと見つかる、おすすめ古着通販サイト

通販で買える可愛い古着屋を探しているなら「More want vintage」がおすすめ。レディースのデニムやTシャツ、ジャケット、小物雑貨などさまざまなアイテムの古着を販売しています。メンズのアイテムでも、古着女子ならコーディネートに取り入れたくなるような、オーバーサイズで着こなせるアイテムも多いです。 古着以外にも新品のアイテムが入荷する場合もあるので、こまめにサイトをチェックするのがおすすめです。どれも一点物の商品なので、気になるアイテムがあれば早めにチェックしてみてください。

可愛い古着のアイテムをピックアップ

「More want vintage」の中で見つけた、コーディネートに取り入れてみたくなるような、可愛い古着をピックアップしました。古着女子に人気のある、80〜90年代のストリート感のあるアイテムやオーバーサイズ感があってユニセックス・メンズライクなコーデに使えそうなアイテムなど、気になる古着があれば、ぜひ商品ページを見てみてくださいね◎お手頃な価格なアイテムもあるので、古着初心者の方にもおすすめです。

Levi’s 501ブルーデニム

王道のリーバイス501デニム。古着らしい自然な色落ちしたブルーが、小慣れ感があって垢抜けた印象に。リーバイス501はスタンダードなデザインなので、白ブラウスでもカラーTシャツでも、さまざまなトップスとの組み合わせが楽しめます。

アースミュージックアンドエコロジーのデザイントップス

ガーリーなレース素材とスポーティーなリブの組み合わせがユニークなプルオーバートップス。レースの透け感で女性らしさを演出しつつ、リブ周りのデザインが甘さを抑えてくれます。スタンダードな着丈なのでパンツやスカートなど、さまざまなボトムスとも相性が良さそう。

小花柄ライトブルーのマーメイドスカート

可愛らしい小花柄と、爽やかなライトブルーは春夏のスタイリングにぴったり。女性らしいマーメイドシルエットのスカートは上品な印象で着られます。キレイ目な印象のアイテムですが、ウエストゴムなのでリラックス感があります。

グレー系の総柄アロハシャツ

シックなカラーで大人っぽく着られるのアロハシャツ。アロハはシャツを着てみたいけど、派手な印象でなかなかチャレンジできない方におすすめの一枚です。こちらのシャツは、アロハ感がありつつ、落ち着いたカラーが魅力的です。グレー系の色味なら、大人っぽくストリート感のある雰囲気にも◎

GUCCI(グッチ)の本革キーケース

グッチの小物は定価だと数万しますが、こちらは使用感がある為、手に取りやすい価格で販売中です。革小物はユーズドの方が、新品よりも小慣れた雰囲気があってグッときます。財布やキーケースなど、普段から持ち歩く小物のアイテムをハイブランドの物にするだけで、気分が格段に上がるのでおすすめです。

ポロ・ラルフローレンのTシャツ

古着好きに人気のブランド、ラルフローレンの半袖Tシャツ。色褪せた味のある雰囲気が、古着らしい小慣れた印象を演出します。メンズのアイテムですが、女性の方でもゆったりと着用できるサイズ感なので、旬なオーバーサイズコーデを楽しめます。カジュアルなデニムはもちろん、スラックスやスカートなどのきれいめなパンツと合わせたコーディネートなど、幅広いスタイリングでデイリーに活躍してくれるTシャツです。

アディダスのトレフォイルロゴTシャツ

フロント正面に施された、鮮やかなブルーのボディ、ブランドを代表するトレフォイルロゴプリントのデザインが存在感抜群な一枚。スポーツMIXのコーディネートは古着女子におすすめ◎デニムやチノパンなどのカジュアルなボトムスはもちろん、スカートやスラックスなどのきれい目なアイテムとも相性が良いので、一枚持っているだけでさまざまなスタイリングが楽しめます。

【その他】可愛い古着が見つかる通販サイト

「More want vintage」の他にも、オンラインで可愛い古着が買えるショップをリストアップしました。どのショップも、店頭と同じように豊富に可愛い古着を取り扱っているので魅力的です。

古着屋JAM

関西エリアで人気の「古着屋JAM」は、オンラインストアでも豊富な商品量が魅力。ヴィンテージ〜グッドコンディションのレギュラー古着まで幅広い取り扱いがあります。

古着屋マッシュ

レトロでガーリーなアイテムが多く、古着女子から人気の高い「古着屋マッシュ」。商品画像も可愛いので、古着を探すのが楽しい通販サイトです。

RUSH OUT

アメリカから買い付けた古着を多数出品している「RUSH OUT」。自社運営の通販以外でも楽天市場にも商品を出品しているので、初めてでも買い物がしやすいショップです。

WEGO

原宿や下北などのリアルショップは、いつも多くの人で賑わっています。通販サイトでは、プチプラ古着が多数出品されているので、初心者の方でも気軽に古着を買えます。

RAGTAG

ブランド古着を豊富にラインナップしている「RAGTAG」。目的のブランドがある際におすすめの通販サイトです。

以下の記事でも、人気の古着通販サイトを詳しくご紹介しています。もしよろしければ、参考にしてみてください◎

おうちにいながら可愛い古着を通販で探す

今回は古着女子におすすめする、可愛い洋服やアイテムが揃った人気の古着通販サイトをご紹介しました。人気のスタイリングを楽しみたいとき、これからはご自宅や通勤中でも、オンライン通販で古着探しを楽しんでみてください!

関連記事一覧