古着について

三軒茶屋で必見の古着屋3選!ハイセンスな古着をゲットしよう!

こんにちは!More want vintageです。
三軒茶屋は都会的な一面と、下町の風情が融合した人気の街ですよね。
そんな三軒茶屋には、ハイセンスで魅力的な古着屋さんが多くあるのをご存知でしょうか?
「おすすめの古着屋さんを知りたい!」というあなたに、この記事では三軒茶屋のおすすめ古着屋さんをご紹介します!
古着を楽しみたい人は、是非参考にお店を選んでみてくださいね♪

三軒茶屋の古着屋さんの特徴

三軒茶屋の古着屋さんは、都心ではなかなか見つからないような個人店の古着屋さんが多いです。
俳優の菅田将暉さんやあいみょんさんなども通う古着屋さんが三軒茶屋にはたくさんあります
芸能人が気にいるようにイッテンモノや、そこにしかないようなヴィンテージの古着がたくさんありますので古着初心者を抜け出したい方にはぴったりの場所です。
また、1つ1つのお店が小さめなのでなるべく場所は事前にリサーチしてから向かうと良いと思います。

三軒茶屋のおすすめ古着屋さん3選

三軒茶屋のおすすめ古着屋

それでは早速三軒茶屋のおすすめ古着屋さんをご紹介します!
実際に三軒茶屋に足を運ぼうと思っている方には下記店舗をおすすめします。

①GASLAMP SQUARE(ガスランプスクエア)

三軒茶屋でレディース・メンズのヴィンテージを数多く揃えている古着屋が、「GASLAMP SQUARE」です。
三軒茶屋駅から徒歩でおよそ6分、晴れた日はお店の外まで古着をズラッと並べています。
仕入れたヴィンテージアイテムを、リーズナブルな価格で販売しているところも魅力なお店なんです!
ワンピースは2,000円台から買えるので、お気に入りをじっくり探して購入したいものですね。
メンズやアクセサリーなども豊富にあるので、ここだけで古着を堪能できること間違いなしです。
気になる人は、是非訪れて古着をチェックしてみてください。

②NOIR(ノワール)

芸能人も立ち寄ると噂の「NOIR」は、ヴィンテージ・デザイナーズ・アンティークジュエリーまで揃う古着屋さんです。
仕入れたアイテムはテイストを絞らずに、さまざまなものを置いています。
メンズアイテムが多いものの、レディースもちゃんと用意されています。
一点物の古着・個性的な古着を手に入れたい人にはおすすめのお店です!
お店の雰囲気も良く、見ているだけでも楽しめるので是非一度足を運んでみてください。

③Miller Time(ミラータイム)

アメカジ系の古着を扱うのが「Miller Time」
良質な古着・デッドストックなどを求めている人におすすめです!
三軒茶屋駅から徒歩約5分、お店には古着のみならず、スタッフ一押しのアナログレコードやCDも販売しています。
古着と合わせて音楽も楽しみたい。
そんな人ならきっと気に入るお店のはず!
レディース・メンズの古着を取り扱っているので、カップルで訪れても楽しいかもしれませんね!
アメカジ系の古着が好きなら、一度は訪れたい古着屋と言えます。

三軒茶屋のおすすめ古着屋さんまとめ

三軒茶屋のおすすめ古着屋さんまとめ

今回は三軒茶屋のおすすめ古着屋さんをご紹介しました!
三軒茶屋は他の場所と比べても、センス抜群な古着屋さんが多いのが特徴です。
「人よりも目立って、ハイセンスなコーディネイトを楽しみたい!」
そんな人なら、絶対に満足できるお店ばかりです。
是非この記事を参考に、三軒茶屋の古着屋巡りをしてみてください。

「古着をオンラインでゲットしたい…」
そんなあなたは、More want vintageで古着をチェックしてみてください!
More want vintageは、

  • 店舗に足を運ばずに古着を購入することができる
  • 掘り出し物もすぐに購入することができる
  • 人の目や店員さんの目を気にせずじっくり迷うことができる
  • クレジットカード、銀行振込に対応

そんな古着屋オンラインショップです!
今More want vintageで会員登録をして頂きますと、購入の1%がポイントとなって貯まります。
ポイントは通常の商品金額にももちろんご利用頂けますし、送料などにも使用することが可能です!
お店の詳しい情報はこちらをチェックしてみてください!

三軒茶屋にどうしてもいけない!なんて時はMore want vintageで古着のオンラインショッピングを楽しんでみてくださいね。

関連記事一覧