古着を買う

柄シャツのおすすめ通販7選!柄シャツを通販ですぐ手に入れよう

柄シャツのおすすめ通販7選!柄シャツを通販ですぐ手に入れよう

こんにちは、More want vintageです。
オシャレに差をつけるアイテムといえば、柄シャツですね。
今回は、柄シャツが売っているおすすめ通販7選をご紹介します。
柄シャツを通販で買ってみたい方は、ぜひ今回紹介する通販をチェックしてみてください。

柄シャツはどこで買える?

柄シャツはどこで買える?

柄シャツは1年を通して人気アイテムで、近所のショッピングモールや古着屋でも必ず取り扱いがあるほどです。
最近では、オンライン通販での取り扱いも増えています。
実際に手に取って試着をして買うのもいいですが、通販を利用してみたい方も多いのではないでしょうか。
通販だからこそ購入できる1枚を探してみましょう。

柄シャツが売っているおすすめ通販7選

柄シャツが売っているおすすめ通販7選

それでは、柄シャツが売っているおすすめ通販を7つご紹介します。
各ショップごとに、価格帯と特徴について表にまとめてみたので、ぜひ参考にしてみてください。

  1. fecaco
  2. BUYMA
  3. ZOZOTOWN
  4. SHEIN
  5. ArrrT
  6. More want vintage
  7. SHOPLIST
ショップ名価格帯特徴
fecaco5,000~6,000円・「被らないオシャレ」を中心に海外ノーブランドアイテムを取り寄せできる
・レトロ・ヴィンテージ
・ユニセックス商品
・古着なし
BUYMA2,000円~・世界中のハイブランドや有名メーカーのアイテムを入手できる
・レディース・メンズ・ベビーキッズ・ペット用がある
・古着なし
ZOZOTOWN古着:500円~
新品:2,000円~
・ファストファッションから有名ブランドまで取り扱いあり
・レディース・メンズあり
・古着あり
SHEIN1,300~3,000円・オンラインのみで展開する、ファストファッションブランド
・レディース・メンズ・キッズあり
・雑貨の取り扱いあり
・古着なし
ArrrT2,000~4,000円・柄シャツ専門店
・他店と比べ、柄のパターンが多い
・レディース・メンズあり
・古着なし
More want vintage1,000~4,000円・古着のオンライン通販
・ブランドの柄シャツを安く入手できる
・一点モノの可愛い柄シャツも揃っている
・レディース・メンズあり
SHOPLIST1,000~25,000円・ファストファッションブランドのアイテムをまとめ買いできる
・レディース・メンズ・キッズ
・古着なし

どのお店もおすすめですが、価格帯やブランド・古着の取扱いなどそれぞれ特徴がありますね。
それでは、1店舗ずつみていきましょう。

柄シャツが売っているおすすめ通販①fecaco

fecacoでは、海外ノーブランドのレトロ・ヴィンテージな柄シャツを取り扱っています。
ユニセックスで古着はありません。
パッと目をひくデザインの柄シャツが多く揃っており、他の人と被らない柄シャツを通販で入手したい人にはピッタリのお店です。

柄シャツが売っているおすすめ通販②BUYMA

BUYMAの特徴は、世界中のハイブランドや有名メーカーの柄シャツを通販で入手できることです。
ハイブランド商品の取り扱いがあるため、価格帯は2,000円から40万円以上と振り幅が大きくなっています。
レディース・メンズだけでなく、ベビーキッズやペット服の取り扱いもあります。

柄シャツが売っているおすすめ通販③ZOZOTOWN

ZOZOTOWNでは、ファストファッションから有名ブランドまで取り扱いがあります。
加えて古着もあるため、価格帯は500円~7万円台までと振り幅が大きいのが特徴です。
サイトの検索のしやすさに定評があり、さらにタイムセールの利用にてブランド商品を安く入手できるかもしれません。

柄シャツが売っているおすすめ通販④SHEIN

SHEINは、オンラインのみで展開するファストファッションブランドです。
プチプラな柄シャツを通販で購入するならば、SHEINがおすすめです。
また、雑貨の取り扱いもあり、衣類だけでなく日用品も購入できるのが他店と異なる点です。

柄シャツが売っているおすすめ通販⑤ArrrT

ArrrTは、柄シャツ専門店になります。
他店と比較して柄の種類が多く、サイト内で柄シャツパターン別の検索ができます。
美術館でアート作品を見るように、プチプラでお気に入りの柄シャツを選べますよ。

柄シャツが売っているおすすめ通販⑥More want vintage

このサイト、More want vintageでも柄シャツを取り扱っています。
レディース・メンズのかっこいい古着や小物雑貨を各種取り揃えています。
ブランドの柄シャツをお手頃価格で入手できるため、掘り出し物を探してみてください。

柄シャツが売っているおすすめ通販⑦SHOPLIST

SHOPLISTでは、ファストファッションブランドのアイテムが揃っています。
価格帯はブランドによって変動があります。
お好みのブランドで柄シャツ検索をしてみると、きっとお気に入りの1枚が見つかります。

柄シャツが売っているおすすめ通販まとめ

柄シャツが売っているおすすめ通販まとめ

今回は、柄シャツが売っているおすすめ通販についてご紹介しました。
実店舗や古着屋でも購入できる柄シャツですが、通販だからこそ入手できる古着や海外商品が多く存在します。
オシャレに差をつけられるお気に入りの1枚を、通販で探してみてはいかがでしょうか。

関連記事一覧