古着の着こなし方

ナイキの古着をゲットしよう!おすすめナイキコーデも紹介

こんにちは、More want vintageです。
今回はナイキの古着について徹底解説したいと思います。
ナイキの服が好きな方は是非参考にしてください。

ナイキ(Nike)とは

ナイキの古着

ナイキはアメリカに本社を置くスニーカーやスポーツウェアなどスポーツ関連商品を取り扱っている企業です。
アスリート選手やスポーツをする人が、よくナイキの服を着たりシューズを履いていたりしますよね。
スポーツ関連商品を取り扱っていることから、その商品は機能性が高く多くの人に親しまれています。
シューズをはじめとしてTシャツやアウター、アクセサリーなど幅広いラインアップでアイテムを揃えています。

ナイキを格安でゲットするなら古着を検討しよう

ナイキの古着

ナイキのシューズやウェアは、物によっては10,000円、20,000円など高額な物も多くあります。
「ナイキは好きだけどちょっと高い……」
こんな風に思っているのであれば、古着で手に入れるのがおすすめです。
新品アイテムよりもかなり安く服やシューズをゲットできます。
物によっては、古着とは思えない状態の良い商品が売っていることもあるんです。

当店で販売中のナイキアイテムを紹介!

More want vintageでもナイキ商品を販売中です。
ここではナイキのアイテムをピックアップして紹介します。

Nike(ナイキ)のTシャツ

ナイキと言えばやっぱりスポーツTシャツ!
スポーティーですが私服にも使えて、最近はスポーツブランドをカジュアルファッションに取り入れるのが長年流行っていますね。

こちらはナイキのブラジルTシャツです。
鮮やかなブラジルのイエロー色がカッコイイです。
スポーツやアウトドアに映えるTシャツですね!
サッカーが好きな人は是非こちらを手に入れてみてください。

こちらはシンプルなロゴのみのライトグレーのナイキTシャツですね。
シンプルなので私服にも取り入れやすく、コーディネートの1つのアイテムとしてとてもおすすめの商品です。

ナイキの古着コーデをチェックしよう

「ナイキはスポーツ用品だから着こなしが難しい……」
こんな風に思っているのであれば、参考コーデをチェックしましょう!
ナイキの服・シューズをお洒落に着こなしている人はたくさんいます。

ナイキの古着まとめ

ナイキの古着

今回はナイキの古着について紹介しましたがいかがでしたでしょうか。
ナイキはスポーツブランドの中でもトップレベルで有名なブランドです。
新品アイテムはいいお値段がするものが多く、手が出せない場合は古着でゲットしましょう!
是非この機会にナイキの古着アイテムを手に入れてみてくださいね。

関連記事一覧