古着を買う

代官山の古着屋3選

代官山のおすすめ古着屋3選!代官山でおしゃれな古着を手に入れよう

こんにちは、More want vintageです。
今回は代官山の古着屋さんを3店舗紹介!
「おすすめの古着屋さんを知りたい!」という方は、是非チェックしてみてください。

代官山の古着屋さんの特徴

代官山 古着

代官山は東京の中でも屈指のお洒落タウンとして有名ですよね。
それゆえに、古着屋さんもたくさん立ち並んでいます。
ラインナップも幅広く、レアなヴィンテージものからブランドものまでさまざまな個性を持った古着屋があります。
古着屋巡りをしたいのであれば、飽きずに色んなお店を見て回れるはずですよ。

代官山のおすすめ古着屋さん3選

代官山のおすすめ古着屋さん3選

それでは早速代官山の古着屋さんを3つピックアップしてみたのでご紹介します!

  1. THE BRISK(ザ ブリスク)
  2. FULL UP(フルアップ)
  3. Brooch(ブローチ)

今回は代官山にあるこちらの3店舗をご紹介します。

代官山のおすすめ古着屋①THE BRISK(ザ ブリスク)

代官山駅から徒歩4分の好立地に店舗を構えるのが「THE BRISK」です。
店内には、フランスやイタリア、イギリス、ドイツを中心に集められたヴィンテージ服や雑貨が並んでいます。
有名なメゾン・デザイナーズブランドを多く取り扱っていて、現代にはない美しいデザインながらも、流行にもしっくりと馴染む古着が魅力的。
レディースアイテムを中心に販売していますが、一部メンズも取り扱っているので是非チェックしてみてください。

代官山のおすすめ古着屋②FULL UP(フルアップ)

代官山駅から徒歩3分、ロサンゼルスやテキサスなど、全米各地で仕入れたアイテムを取り扱っているのが「FULL UP」です。
ネルシャツやGジャン、フライトジャケットなどのカジュアル古着が好きな人にぴったりのお店。
特に、ジーンズの在庫は非常に豊富です!
お手頃価格のものから数万円する年代物のレアアイテムまで販売しているので、きっとあなたの好みに合うヴィンテージジーンズが見つかります。

代官山のおすすめ古着屋③Brooch(ブローチ)

代官山駅から徒歩3分、代官山通りに面している古着屋が「Brooch」です。
ドメスティックブランドからインポートブランドまで、幅広いラインナップを取り扱っています。
レディース古着が多くあるものの、メンズもしっかりとした品揃え。
カップルでの来店しても楽しめる古着屋になっています。

代官山以外に、なんと銀座にも古着屋があります。
もし銀座の古着屋さんも気になった方はこちらの記事も見てみてください。

代官山の古着屋まとめ

代官山のおすすめ古着屋まとめ

今回は代官山のおすすめ古着屋さんをご紹介しました!
ヨーロッパヴィンテージからアメリカン、ブランド古着まで豊富なラインナップのお店が多いのが代官山です。
きっとあなたが気に入る古着屋さんも見つかるはずですよ。
是非この記事を参考に、代官山の古着屋巡りをしてみてください。

「古着をオンラインでゲットしたい…」
そんなあなたは、More want vintageで古着をチェックしてみてください!
More want vintageは、

  • 店舗に足を運ばずに古着を購入することができる
  • 掘り出し物もすぐに購入することができる
  • 人の目や店員さんの目を気にせずじっくり迷うことができる
  • クレジットカード、銀行振込に対応

そんな古着屋オンラインショップです!
今More want vintageで会員登録をして頂きますと、購入の1%がポイントとなって貯まります。
ポイントは通常の商品金額にももちろんご利用頂けますし、送料などにも使用することが可能です!
お店の詳しい情報はこちらをチェックしてみてください!

「代官山までは行けそうにない…」なんて時は、More want vintageで古着のオンラインショッピングを楽しんでみてくださいね。

関連記事一覧