古着の着こなし方

リーバイスデニムがアツい!おすすめコーデを紹介します!

こんにちは、 More want vintageです。
今回はリーバイスのデニムについて徹底解説していきます!
リーバイスのデニムを知ってお洒落を楽しんでみてくださいね。

リーバイスってどんなブランド?

リーバイス デニム

リーバイスは日本ブランドのエドウィンと並ぶ、人気のジーンズブランドです。
履き心地の良さが素晴らしく、リーバイスのデニムを一度履いたら他の安価なブランドデニムでは満足できないほどの魅力があります……!
柔らかさのあるデニムの肌触りとバツグンの生地の質感は、お値段にも納得できるほどの品質です。

リーバイスのデニムの種類

リーバイスのデニムの種類

リーバイスのデニムには型番によって種類・タイプが異なります。
代表的な王道タイプが「501」ですが、それ以外にも種類は豊富です。
詳しい種類とその特徴は下記の記事でまとめていますので参考にしてみてくださいね。

リーバイスのデニムコーデを紹介!

リーバイスは人気のデニムブランドであることから多くの人がファッションを楽しんでいます。
ここでは、リーバイスコーデをいくつか紹介します!
是非参考に、お洒落なコーデを学んじゃってくださいね。

いいデニムはいくつになっても履きたくなりますね♡

デニムは何もジーンズだけではありません。
デニムのセットアップでもお洒落を楽しめちゃいます♪

リーバイスデニムまとめ

リーバイスのデニムまとめ

今回はリーバイスのデニムについて紹介しました。
人気のデニムブランドなので多くの人が愛用しているデニムとも言えます。
セットアップも激アツなので是非参考コーデをチェックして、リーバイスデニムをゲットしてみてください!
当店でも販売しているので合わせて購入を検討してくださいね。

関連記事一覧