古着を買う

本厚木のおすすめ古着屋6選!

本厚木のおすすめ古着屋6選!安いお店からハイブランドの店まで選抜

こんにちは、More want vintageです。
今回は本厚木エリアにあるおすすめの古着屋さんをピックアップしました!

本厚木のおすすめ古着屋6選

本厚木のおすすめ古着屋①WEショップ厚木1号店

本厚木の駅徒歩約7分の場所にあるWEショップ厚木1号店は、NPO法人が経営を行っている珍しいお店です。
分類的にはいわゆるリサイクルショップですが、古着を多く扱っていることから古着屋といっても差し支えないでしょう。
販売されている商品は寄付によるもので、売上は貧困や災害被害の支援などに充てられます。
善意の寄付で寄せられた古着が商品になっていることから、このように安い価格で商品を選んだり、購入することができるわけです。

本厚木のおすすめ古着屋②モードオフ本厚木一番街店

メインの古着以外の商品も取り揃えられていますから、興味を持ったら足を運んでみることをおすすめします。
本厚木駅徒歩約7分のモードオフ本厚木一番街店は、全国展開チェーンの古着屋さんで古着専門店です。
品揃えが豊富で安い商品が多いですから、カタログのように見ているだけでも楽しめますし、掘り出し物に出会える可能性もあります。
おしゃれなアイテムやヴィンテージ品もあるので、本当に見て回るだけでも時間を忘れてしまうでしょう。
もちろん、買取も行っているお店ですから、着なくなったアイテムを売って、それを購入資金に充てることもできます。
買取はその場で査定、現金化を行えます。
売りたいと思った古着をすぐに売れますし、欲しい物が見つかれば即購入可能です。

本厚木のおすすめ古着屋③Rause本厚木1号店

最寄り駅徒歩約4分に位置するRause本厚木1号店は、メンズとレディース向けの洋服が中心で、おしゃれなグッズも幅広く取りそろえています。
帽子から靴まで取り扱いがあり、サングラスなども販売しているので、このお店だけで全身をコーディネートすることもできます。
価格が安いことでも有名で、予算千円から選べる商品が多いので、かなり満足度の高いお買い物が楽しめるでしょう。
1号店ではデニムなどのアメカジに力を入れていますが、近くにある2号店では万人受けする古着や小物アイテムなどが購入できるようになっています。

本厚木のおすすめ古着屋④ドンドンダウンオンウェンズデイ厚木店

ドンドンダウンオンウェンズデイ厚木店は、駐車場完備の古着屋さんです。毎週水曜日に価格を下げる仕組みを採用しているのが特徴です。
ブランド服やブランドバッグなどが手に取りやすい価格で販売さており、中には驚くような価格のアイテムもあるので、常に賑わっていて活気があります。
駅から車で5分ほどの場所にあるので、アクセスしやすい立地も魅力的、遠方からもでもきっと買い物を楽しむことができるでしょう。
不定休なので事前に営業日の確認は必要ですが、不要品を持ち込むと買い取ってもらえるので、掘り出し物探しついでに不要になった古着の査定を受けるのがおすすめです。

本厚木のおすすめ古着屋⑤トレファクスタイル厚木店

トレファクスタイル厚木店は、本厚木駅徒歩約2分と好立地な場所に位置しています。
アクセスの良さから多くの人に知られているので人気なショップです。
インポートのメンズ、レディースブランド古着を多く扱っていますが、ハイブランドのラグジュアリーな古着もあるので、価格の安さと魅力的なアイテムどちらも楽しめます。
ストリート系のラインナップにも力を入れている古着屋さんなので、幅広い種類と価格帯の商品が、店内にずらりと並んでいます。
なかなか出会えないようなアイテムの取り扱いにも長けているので、ヴィンテージアイテムが好きな方にもおすすめの古着屋です。

本厚木のおすすめ古着屋⑥TwoFaceアメリカ古着本厚木

TwoFaceアメリカ古着本厚木は名前の通り、アメリカの古着を専門的に扱っている古着屋さんです。
入り口のピンクのドアが印象的で、おしゃれなことから写真映えが話題となり、SNSを中心に人気を集めています。
場所は駅徒歩約2分とアクセス良好、店内では70年代から80年代に掛けてのアメリカン・ヴィンテージを豊富に取り揃えています。
オーナー自ら、アメリカやカナダなど海外に直接買いつけを行っているので、日本国内で手に入らないものも多く、価格も手に取りやすいのが魅力的です。

本厚木のおすすめ古着屋6選まとめ

本厚木のおすすめ古着屋6選

今回は本厚木のおすすめ古着屋さんを6店舗紹介しましたがいかがでしょうか。
本厚木で古着屋さんを探しているなら、是非この店舗の中から足を運んでみてください!

関連記事一覧