古着を買う

古着・ヴィンテージが買えるおすすめの通販サイト「More want vintage」 のご紹介

古着・ヴィンテージが買えるおすすめの通販サイト「More want vintage」 のご紹介

こんにちは、More want vintageです。
「まだ人混みでのショッピングに抵抗がある」「地方に住んでいて古着屋に行ける機会がなかなかない」そのようなお悩みをお持ちの方も少なくないのではないでしょうか。
当店は、そのようなお客様に向けて国内外からセレクトしたこだわりの古着を販売する、オンライン限定の古着屋です。人気ブランドからノーブランドまで、幅広いアイテムを取り揃えています。古着が好きな方も、通販で気軽にお気に入りのアイテムを見つけることができます。この記事では、当店でお買い物を楽しむおすすめのポイントや注目のアイテムなどをご紹介します。

古着の買い物を通販で楽しもう

まずは、More want vintageでお買い物を楽しめるおすすめのポイントをご紹介します。

ネットで気軽に古着ショッピングが楽しめる

このようなご時世だと、なかなか人が多いエリアに買い物に出かけるのも億劫になるもの。普段の買い物でオンラインを活用することが増えた方も多いはず。
古着の買い物となると、やはり古着ショップが多いエリアまで足を運ばなければならないケースが多いです。当店はそのような方たちがネットで気軽に古着のショッピングを楽しめればと、オンラインでの古着販売を始めました。

人気ブランドなど、よい古着を安く購入できる

古着の魅力は、よい商品を安く購入できること。当店では人気ブランドの古着アイテムも取り揃えてます。なかには、新品ではハードルが高かった有名なブランドのアイテムもございます。掘り出し物を探す楽しさは、店頭でのショッピングと変わらない体験ができるはず。

オンラインでゆっくりと古着の買い物を楽しめる

店頭では、人の目や店員さんの接客で、ゆっくりと古着を探すことができなかった経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。当店はオンライン限定販売の古着屋なので、じっくり迷いながら買い物を楽しめます。自分のワードローブと比べながら、ぜひご検討ください。

常時1%を還元、独自の会員ポイントプログラム

当店では、会員登録をしていただくと、購入時に取引金額の1%のポイントを還元させていただきます。ポイントは、次回の商品の購入時にご利用いただけます。お得に古着の買い物を楽しんでいただけるサービスです。

クレジットカード払い・銀行振込に対応

当店では以下のお支払い方法に対応しています。
・クレジットカード払い
・銀行振込

「More want vintage」おすすめアイテム

当店でおすすめのレディースアイテムの古着をご紹介いたします。さまざまなお客様に、お洒落を楽しんでいただけるアイテムを取り揃えました。

ノーブランド タグ付 猫柄フレアワンピース

猫モチーフの総柄が特徴的なフレアワンピース。一枚でさらりと着こなせて、さまになるワンピースは人気のアイテム。ボディの色がブラックなので、総柄でもコーディネートに取り入れやすいデザインです。
販売ページはこちらからご覧いただけます。

franchelippee(フランシュリッペ) ライトベージュ刺繍カーディガン

人気ブランド「フランシュリッペ」のカーディガン。前身頃の刺繍のデザインが印象的。レーヨンとナイロン素材なので毛玉になりにくい素材感。ライトベージュはライトブルーのデニムや、ブラックスカートなどさまざまなアイテムとの相性も◎
販売ページはこちらからご覧いただけます。

「More want vintage」 でお気に入りの1着を手に入れてみよう

この記事では、当店でお買い物を楽しむおすすめのポイントや注目のアイテムなどをご紹介しました。当店なら、古着が好きな方も、これからチャレンジしてみたいという方も、オンラインで気軽にお気に入りの古着アイテムを見つけることができます。
お店の詳しい情報はこちらからもご覧いただけます。

関連記事一覧