古着の着こなし方

かわいい柄シャツ5選!一点モノで手に入りにくいかわいい柄シャツを紹介

かわいい柄シャツ5選!一点モノで手に入りにくいかわいい柄シャツを紹介

こんにちは、More want vintageです。
今回はかわいい柄シャツを特集して紹介したいと思います。
一点モノでおしゃれな柄シャツを探している人はぜひ参考にしてください。

かわいい柄シャツとは

可愛い柄シャツのイメージ

かわいい柄シャツは「あまり見ない柄」で、「1つでコーディネートがオシャレに見える」と言う特徴があります。
メンズレディース問わず人気のアイテムなので、気になった人はぜひこの機会に柄シャツコーデに挑戦してみてください。
柄シャツは1つあれば他のアイテムはシンプルでもいいので、コーディネートしやすいのもおすすめなポイントです。

おすすめのかわいい柄シャツ5選

それでは早速、おすすめのかわいい柄シャツをいくつか紹介していきます!
かわいい柄シャツがなかなか見つけられなかった人はこちらの柄シャツから検討してみてください。

かわいい柄シャツ①マルチカラーシースルー柄シャツ

一番かわいくておすすめなのはこちらのマルチカラーシースルー柄シャツです。
絵画のような不思議な色合いでどこにも手に入らないようなデザインになっています。
こちらはメンズのLサイズですが、女の子が着てもかわいい柄シャツです。
他の人が持っていないような柄シャツをお探しなら、このマルチカラーシースルー柄シャツが特におすすめの柄シャツになっています。

かわいい柄シャツ②ライトブルー柄シャツ

こちらは今年のトレンドカラー、ライトブルーのかわいい柄シャツになります。
最近はライトブルーやライトグリーンなどのパステルカラーが流行っているので、流行カラーも取り入れてかわいいコーディネートをしたい方におすすめの柄シャツです。
こちらもメンズとレディースどちらも着用できるようなデザインになっています。

かわいい柄シャツ③ネイビーシースルー花柄シャツ

こちらはレディースのネイビーシースルー花柄シャツになります。
最近はシースルーも流行っているので、タンクトップやキャミソールの上に羽織ったりしても非常にかわいい柄シャツです。
柄シャツの中ではネイビーで使いやすいので、少しシンプルな柄シャツをお探しの方におすすめとなります。

かわいい柄シャツ④ブラウン×ネイビー柄シャツ

こちらはブラウンとネイビーが合わさった少し変わった柄シャツです。
ヴィンテージらしい柄が少し大人っぽくて魅力的な商品となっています。
あまり派手な柄シャツは欲しくないけど、一点モノらしくかわいい柄シャツをお探しの方はこちらがおすすめです!

かわいい柄シャツ⑤グレー柄シャツ

またこちらは変わったグレーの柄シャツとなっています。
イタリアのRudolph Valentinoが作ったブランドの柄シャツで、非常に前衛的なデザインです。
四角をモチーフにした不思議なデザインをかわいいと思った人はぜひ手に入れてみてください。

おすすめのかわいい柄シャツコーディネート

それではかわいい柄シャツをどうコーディネートに利用したらいいのか分からない人のためにおしゃれな柄シャツコーディネートを紹介します!

こちらはかわいい柄シャツとシンプルな黒いスラックスとのコーディネートです。
柄シャツが目立つので黒いファッションアイテムと合わせるとおしゃれ感が強まります。
せっかくかわいい柄シャツを手に入れてもコーディネートに迷ったら、とりあえず黒いファッションアイテムを合わせるのがおすすめです。

こちらは高度な柄シャツコーディネートをご紹介します。
かわいい柄シャツに無地のカラーアイテムを合わせるコーディネートになっています。
一見難しそうですが、同じようなファッションアイテムを購入して挑戦してみたくなりますね….!

こちらも白Tと黒いコーデュロイパンツと言う、シンプルなファッションアイテムと柄シャツを合わせたメンズコーデです!
かわいい柄シャツと白Tは相性が良く、合わせやすいコーディネートになっています。
メンズで柄シャツコーディネートに迷ったらひとまず白いTシャツと合わせてみましょう。

かわいい柄シャツがあるブランドは?

かわいい柄シャツがあることで人気のハイブランドは

  • ポールスミス
  • グッチ
  • ギャルソン
  • プラダ

などがあります。
こちらはハイブランドなので、高い柄シャツでは30万円以上するものも…。
柄シャツはノーブランドやローブランドでも一点モノやかわいい柄が多いですし、安く見えないのでハイブランドでなくてもおすすめです!
どこのブランドでもいいので、この機会にお気に入りのかわいい柄シャツを手に入れてみてください。

かわいい柄シャツについてまとめ

今回はかわいい柄シャツをいくつか紹介してみましたがいかがでしょうか。
柄シャツは一点モノが多いのでどれもかわいく見えてしまい何を購入しようか迷ってしまいますよね。
ただ売り切れになってしまうと後悔する可能性が高いので、ぜひ気に入ったかわいい柄シャツがあればすぐに手に入れてみてください。

関連記事一覧