古着を買う

リーバイスがある古着通販3選!自分に合うリーバイスを通販でゆっくり探そう

リーバイスがある古着通販3選!自分に合うリーバイスを通販でゆっくり探そう

こんにちは、More want vintageです。
今回はリーバイスを販売しているおすすめの古着通販を紹介します!
リーバイスを古着通販で手に入れたいと思っている方はぜひ参考にしてください。

リーバイスの特徴

リーバイスの特徴

リーバイスは世界最古のデニムブランドとして著名であり、元々は土木作業員や炭鉱労働者のために製造していた作業着がルーツになります。
インディゴ染料で染められたヨーロッパ製のキャンバス地をパンツスタイルにして、太くて頑丈な糸で縫い上げて補強のためにリベットを打ちこみました。
着用するほどに肌に馴染み擦り切れに強く、耐久性が高いことがメリットだったのです。
当初はウエストオーバーオールと言う吊り下げ型の構造をしておりましたが、時代が下がるほどに現在のジーンズのスタイルに近付いていきました。
原形の5ポケットパンツスタイルになり、尾錠が外れたモデルは1950年前後から歴史を重ねています。

リーバイスと古着通販

リーバイスは歴史が長いだけあって、古着通販でもとくに人気の高いアイテムが多くなっているのが特徴です。
とくに古ければ古いほどコレクターズアイテムとしての価値が高く、バックポケットのタブの商標が大文字のモデルはビッグEと呼ばれ高値で取引がされています。
リーバイスを購入する際の目安はビンテージアイテムであり、1970年代までの衣装である赤耳モデルまでを愛好家はビンテージとして収集しているのです。
近年では1990年代のリバイバルから、当時流行していたシルバータブやバギーパンツも人気になっています。

リーバイスがある古着通販3選

リーバイスがある古着通販3選

リーバイスの古着を購入するならば、通販を賢く利用することがおすすめになります。
ここではおすすめの古着通販を3つご紹介します。

リーバイスがある古着通販➀More want vintage

当店「More want vintage」ではリーバイスの古着アイテムを多数取り扱っています。
その他にもブランド古着や古着デニムも販売中なので、きっと気に入るアイテムが見つかるはず。
また、常時1%を還元する独自の会員ポイントプログラムも用意しています。

More want vintageで販売中のリーバイス

そんなMore want vintageで販売しているリーバイスはこちらです。

この中で気に入ったリーバイスがあればぜひ手に入れてみてください。

リーバイスがある古着通販➁JAM

JAMは関西を中心に展開している古着屋さんです。
オンライン通販もあり、リーバイスアイテムも販売しています。
ほかにもメンズ・レディースアイテムをはじめ多くの種類のアイテムを取り扱っている古着通販です。
販売している古着はスタッフコーデも載っているので参考にしながらお買い物を楽しめます。

リーバイスがある古着通販➂RUSHOUT

RUSHOUTはアメリカ古着を中心に販売している古着屋です。
リーバイスアイテムもたくさん用意されており、1点ごとに厳選していることから品質やデザインの良い商品が多いです。
とくにTシャツのラインナップが豊富なので、リーバイスに合うTシャツを一緒に購入してみても良いかもしれません!

リーバイスがある古着通販についてまとめ

リーバイスがある古着通販についてまとめ

今回はリーバイスを売っている古着通販の特徴やリーバイスを販売しているおすすめの古着通販をご紹介しました。
このサイトMore want vintageでもリーバイスを販売していますので、ぜひ古着通販でお目当てのデニムを手に入れてみてください。

関連記事一覧