古着の着こなし方

古着Tシャツのおすすめ商品やコーデを紹介します!

こんにちは、More want vintageです。
今回は古着Tシャツについて徹底解説していきます!
Tシャツの古着コーデを知りたい方は是非参考にしてください。

古着Tシャツとは

古着Tシャツとは

古着Tシャツは、

  • レアなヴィンテージ物
  • スポーツブランド系
  • ストリートブランド系
  • バンドTシャツ

など、幅広いジャンルのものがあります。
Tシャツはファッションでもよく活用されるアイテム!
古着Tシャツを着こなすなら、王道アメカジスタイルやストリート・サーフ系でキメてもいいですね。
古着屋の買い手(バイヤー)が海外からゲットしてきた一点物のTシャツたちは、味のあるコーデの引き立て役になること間違いなしです。
ぜひ、あなただけのお気に入りの古着Tシャツを探してみてくださいね。

当店の古着Tシャツも要チェック

それでは当店で買えるおすすめのTシャツブランドを紹介します。
気になる商品があれば是非商品ページもチェックしてくださいね。

こちらのTシャツは、ラルフローレンのお洒落なワインレッドTシャツです。
胸元のロゴがワンポイントとなっており、上品な仕上がりになっています。
ラルフローレンのTシャツは新品だと約10,000円以上するので、かなりお手頃価格でゲットできちゃいます。

スポーツブランドとして有名なアディダスのTシャツです。
カジュアル用のおしゃれなデザインは、男女問わず人気ですよね。
吸汗性、透湿性、速乾性などに優れており、運動する人は重宝するでしょう。

おすすめの古着Tシャツコーデ

古着Tシャツコーデ

Tシャツはシンプルだからこそ着こなし方に悩んでしまうこともありますよね。
そんな時は、古着Tシャツをお洒落に着こなしている人のコーデを参考にしちゃいましょう!
ここでは、いくつか古着Tシャツのお洒落コーデを掲載しますね。

古着Tシャツまとめ

古着Tシャツまとめ

今回は古着Tシャツを紹介しましたがいかがでしたか?
古着Tシャツには幅広いジャンルのものがあり、選んだアイテムでコーデがガラッと変わります。
新品で買うとちょっと高いブランドTシャツでも、古着で購入すると安価でゲットできます!
当店のおすすめ古着Tシャツやコーデも紹介しましたので、ぜひ参考に古着ファッションを楽しんでください♪

関連記事一覧