古着の着こなし方

古着Tシャツとは?古着Tシャツのおすすめ商品やコーデを紹介

こんにちは、More want vintageです。
今回は古着Tシャツについて徹底解説していきます!
Tシャツの古着コーデやおすすめ古着Tシャツを知りたい方は是非参考にしてください。

古着Tシャツとは

古着Tシャツとは

古着のTシャツはファッション界でもとても人気のアイテムの一つです。
古着Tシャツの種類は、

  • レアなヴィンテージ物
  • スポーツブランド系
  • ストリートブランド系
  • バンドTシャツ

など幅広いジャンルのものがあります。
古着Tシャツを着こなすなら、メンズもレディースも王道アメカジスタイルやストリート・サーフ系で揃えて着るのがおすすめです。
古着屋の買い手(バイヤー)が海外からゲットしてきた一点物のTシャツたちは、味のあるコーデの引き立て役になること間違いなしです。
ぜひ、あなただけのお気に入りの古着Tシャツを探してみてくださいね。

おすすめ古着Tシャツ3選

それでは当店で買えるおすすめの古着Tシャツブランドを紹介します。
気になる古着があれば是非商品ページもチェックしてくださいね。

こちらの古着Tシャツは、ラルフローレンのお洒落なワインレッドTシャツです。
胸元のロゴがワンポイントとなっており、上品な仕上がりになっています。
メンズのXLになりますが、女性が大きめに着ても可愛いビッグTシャツとなっています。
ラルフローレンのTシャツはハイブランドなので新品だと約10,000円以上します。
ですが古着の場合かなりお手頃価格で手に入れられるのでとてもおすすめです。

スポーツブランドとして有名なアディダスの古着Tシャツです。
カジュアル用のおしゃれなデザインは、男女問わず人気ですよね。
アディダスブランドは吸汗性・透湿性・速乾性などに優れており、運動する人や普段汗をかきやすい人は特に重宝するでしょう。

こちらもラルフローレンのライトネイビーの古着Tシャツになります。
珍しいライトネイビーで最近の流行らしいカラーの古着Tシャツです!
メンズMなのでメンズの方もぴったり着ることができ、女性はちょっと大きめに着こなせるサイズになっています。

おすすめの古着Tシャツコーデ

古着Tシャツコーデ

Tシャツはシンプルだからこそ着こなし方に悩んでしまうこともありますよね。
そんな時は、古着Tシャツをお洒落に着こなしている人のコーデを参考にしちゃいましょう!
ここでは、いくつか古着Tシャツのお洒落コーデを掲載します。

古着のTシャツはカジュアルなコーディネートからレディースは女性らしい華奢に見せるコーディネートまで様々な種類がありますね。
是非異性や友達に”こう見せたい!”と言う理想がありましたらそれに沿ったサイズの古着Tシャツを手に入れられるのをお勧めします!

古着Tシャツまとめ

古着Tシャツまとめ

今回は古着Tシャツについて紹介しましたがいかがでしたか?
古着Tシャツには幅広いジャンルのものがあり、選んだアイテムでコーデがガラッと変わります。
新品で買うとちょっと高いブランドTシャツでも、古着で購入すると安価でゲットできます!
当店のおすすめ古着Tシャツやコーデも紹介しましたので、ぜひ参考に古着ファッションを楽しんでください♪

関連記事一覧