古着の着こなし方

可愛い古着スウェットを手に入れる方法!おすすめ商品も紹介

こんにちは、More want vintageです。
今回は可愛い古着スウェットについて語っていきたいと思います!
古着スウェットをどう着こなそうかと思っていたり、可愛い古着スウェットが欲しい!と思ってる人は是非参考にしてください。

古着スウェットの特徴

古着のスウェット

古着の中でもスウェットはメンズでもレディースでも可愛く着こなせて人気のアイテムです。
スウェットはほとんどの方が真ん中に描かれている絵柄やデザイン、色等で選ぶ方が多いと思いますが、
たまにヴィンテージ物になるととても高価なスウェットも存在します。
そんな古着スウェットですが一点ものが多いので、是非お気に入りのスウェットを見つけてみてください!

おすすめ古着スウェット

おすすめのスウェット

それではおすすめの古着スウェットアイテムを紹介します!
一点もので早い者勝ちなので、気に入ったスウェットがあれば早めに手に入れてくださいね。

こちらはまさに一点ものらしいスウェットですね!パープルのスウェットです。
真ん中にはパッチワークで珍しいデザインが描かれています。
状態はすごくいい訳ではないですが、引き換えにすごく安く手に入りますので、
洗濯したら大丈夫!と言う人やリメイクしてみたい!と言う人も是非購入してみてください。

こちらはヘインズが出しているブラックのスウェットトレーナーです。
真ん中には英字が書かれていてとてもカッコよく着こなせる一品です。
ちょっとシュッとしたコーディネートをしたい時はこのスウェットがおすすめです!

可愛い古着スウェットの着こなし方

古着スウェットの着こなし方

そんな古着スウェットの可愛い着こなしコーディネートを紹介します!

こちらは一点ものスウェットを使ったコーディネートですね。
古着だと希少で可愛いスウェットは高くなりがちです!

こちらはメンズの可愛い古着スウェットコーデです!
メンズもこのように細めのパンツと合わせると可愛くてシュッとしたコーディネートができます。

このように薄いジャケットを合わせても古着スウェットは可愛いです!
上着を脱いでも可愛いし、春秋はこう言うコーディネートがおすすめです。

古着スウェットまとめ

古着スウェットまとめ

今回は古着のスウェットについてまとめましたが如何でしたか?
スウェットはレディースメンズ問わず可愛くコーディネートできるアイテムなので、是非1つは手に入れてみてくださいね。
この機会に古着スウェットを着る人が増えることを祈っています!

関連記事一覧